※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natty
子育て・グッズ

UNIQLOのEテレコラボのパジャマを買いました。娘は大喜びで、お家でもずっと着ているそうです。

UNIQLOのEテレコラボのパジャマ購入してきましたー!朝イチだから在庫たっぷりありました♪歯ブラシの柄も選ばせてもらえて、「ワンワンでお願いします😊」って言ったけど、見たことない店員さんからしたら分からないですよね💦直ぐに「黄色のいないいないばぁです!」って言い直して無事に貰うこと出来ました😂
娘はお家帰ってからもパジャマ抱きしめて歩いてます😍

コメント

お弁当マン

同じくワンワンのパジャマの歯ブラシ持って公園に行きました😂笑

• natty

natty

今日は歯ブラシ抱えて公園行ってる子たくさんいてそうですね😍笑

• 4月23日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

羨ましいですー🥰!!
わたしも見て即欲しい!ってなりました🤣

あの先着の歯ブラシはオンライン購入で店舗受け取りでも貰えるんですかね😳♡?

• natty

natty

オンライン購入で店頭受取の場合はオンラインでの先着歯ブラシの在庫があれば貰えるみたいです😍

• 4月23日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

教えていただいてありがとうございます🙏⭐︎
    オンラインで購入しました🥰
    店舗受け取りにしたのでたのしみです👦🏻✨

• 4月23日
もうふ

パジャマかぁ〜…と思っていたのですが、抱きしめて歩いているなんて可愛すぎるのでうちでも買おうかと思いましたー💓💓

• natty

natty

ヨシヨシ〜って言いながら抱きしめてます(笑)😍着せるのが楽しみです♪

• 4月23日
ことり

ワンワン買おうと思ってカートにも入れたんですが、5月上旬発売のスヌーピーと、下旬発売のポケモンで迷って一旦やめました😂
下の子はワンワン大好きだけど、親から見るとスヌーピーの方が好みで笑

• natty

natty

分かります〜!私もスヌーピー好みです🤣歯ブラシに惹かれて買ってしまいましたー(笑)😍

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも朝イチから買いに行きました😊
ガラピコぷ〜にしました🤖!

• natty

natty

ガラピコぷ~も可愛いですよねー😍

• 4月23日