※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

4月から保育園に預けている生後5ヶ月の息子なんですが、お迎えに行って…

4月から保育園に預けている生後5ヶ月の息子なんですが、お迎えに行って私の顔をみて、「ママだ!」とわかったような顔をするのはまだ先ですか?🙄お迎えに行って、先生から息子を受け取って私が抱っこをしても全然顔を見たり、反応をしないので、大丈夫なのか少し心配になっています💦この月齢ならまだ普通ですかね?💦
おーいって目が合うように私が移動して、無理矢理目を合わせても、スルーです😂「ばぁ!」とあやせばよく笑うんですが(^^;ちなみに寝起きとかは、私を見て笑ったりはしてくれます!

コメント

ひろ

うちはお迎えに行くとニコニコになります😊
7ヶ月とか8ヶ月くらいからなんじゃないでしょうか?