※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の予約時間と、店頭での着物選び以外の流れについて知りたいです。ネットでなく店頭なのはなぜでしょうか。

スタジオアリスで七五三の予約をされた方、店頭での時間はどれくらいでしたか?
日時、着物は決めてきてくださいとの事だったのですが、あとは何をするの?ネットでもできそうなのに、なぜ店頭なの?と思ってしまいます。

コメント

あかり

11月にして、着物は着て行ったので1時間もせず終わりました☺️
いつ頃する予定ですか?以前、スタジオアリスで、働いていましたが、11月の土日は、本当に多いですよ💦
1時間では、すみません…
なので、朝一番か、2〜3番目の方がいいですよ。知り合いが私達の次ぐらいの時間帯でしたが1時間ほどで終わってました☺️

• ちま

ちま

6月に誕生日兼ねて前撮りで、10月の平日の大安にでもお参りに行こうかなと思ってます。そこなら運動会前で母も来られるので。
    朝一の時間に予約してお参りですかね。

• 4月23日
  • あかり

あかり

私は、朝一で、予約してお参りしました😌

• 4月23日
はち

日時、着物を決めて来店になるので予約会の時間でしたら30分もかからないと思います!
手付金が必要だから店頭になりますね!😄

• ちま

ちま

手付け金いるんですね。
    だから、店頭なのか…。お昼の時間もあったので、目安の時間がわかり良かったです。ありがとうございます。

• 4月23日
  • はち

はち

1人2000円と消費税が要ります❣️😌

• 4月23日