※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

SNSってやっぱり怖いよねーって思った育児日記かわりに、相談もできるし…

SNSってやっぱり怖いよねーって思った
育児日記かわりに、相談もできるし、同じ月齢の方と仲良くできるし利用してたけど
批判めいたことを書かれてしまっては…
私だって育児の全て生活のすべてをさらけ出しているわけでもない、少ない情報の中でそれってどうなの?って決めつけられてしまうと、反論もしたくなる
あなたに私の何がわかるの?
あなたはじゃあさぞかし素敵な母親なんでしょうね?
つわりの中初めての育児に奮闘してるのに、残念な気持ちになった

コメント

ラティーナ

気にしない方がいいですよ~(о´∀`о)顔も見えないし言いたいこと言い放つ人っていますよね。別に批判する必要ないと思うんだけどな~。よっぽど満たされてないんでしょうね。
つわりの中の育児、とても大変と思いますけど無理しないで過ごしてくださいね🎵

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    涙が出てきそうです
    胎教にも良くないですし、息子にも悲しい顔見せられないし、気にしないようにします!

• 8月31日
ラティーナ

そうそう!気にしない気にしない!そんな人の言うことなんてムシムシ(笑)笑って笑って~❤

• MAXとき

MAXとき

ありがとうございます!寝てスッキリして、明日からまた笑顔で頑張ります!

• 8月31日