※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんなら売りますか?(笑)旦那が3か月前に結婚指輪をなくしてしまい…

みなさんなら売りますか?(笑)
旦那が3か月前に結婚指輪をなくしてしまい、しばらくあちこち探したのですが見つからなかったため、先週買い直したばかりだったのですが、このタイミングで見つかりました🤣
旦那は「せっかく買ったのに!でも2つあっても仕方ないからどっちか売っちゃう?もともとは必要なかった出費だったし、そのお金でなにか美味しいものでも食べようか(笑)」と言っています😂
みなさんならどうしますか?

コメント

2つ付けます🧡
全く同じのじゃなければ!

• めぐみ

めぐみ

全く同じのなんです(笑)

• 4月23日

退会ユーザー

高かったら売ります笑
    そこまでなら
    記念に古いのはケースに入れて飾ります😆

• 4月23日
SSS

売ってもたいしたお金にならないのではないでしょうか?
査定してもらって納得いく価格なら売ります!笑

まるこ

これからもこんなことがありそうなのでとりあえず持っておきます笑

素材はなんですか?
私の場合は純金で祖母の指輪をいただいて
溶かして二つにしたものです

もし再利用できる素材であれば子供や孫にプレゼントしてその子の結婚指輪やネックレスなどにしてもらうのもいいですよ😌💕

• まるこ

まるこ

ちょっと笑える指輪エピソードもその子に伝えてあげるといいかもです🤣👍

うちにも祖母からの指輪にマル秘秘話があってもらってよかったなって思ってます☺️

• 4月23日

素材によりますよ。

プラチナや金ならソコソコですが、グラムでいくらかですし、今日より明日のが高い値段だったりもします。