※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka
子育て・グッズ

余った沐浴剤の使い道について相談です。出産前に買ったものが使われずに困っています。何かアイデアはありますか?

余った沐浴剤(スキナベーブ)の何か良い使い道無いでしょうか?(-∀-`;)

出産前にお徳用セットを買ったものの産院で石鹸の方が良いとすすめられてお蔵入りになってます…

もったい無いので何か良い方法無いでしょうか(>_<)

コメント

nskn

入浴剤の代わりに浴槽に入れてますよ。

葉名チャン

昼間 子供が 汗かいたりした時とか さっと汗流してあげたいなって時に お湯ためて使ったり、
うんちが出たときに ペットボトルに沐浴剤(スキナベ―ブ)を少し入れて洗ったり、
洗面器に 入れて うんちの後のおしり洗ったり、
朝の子供の顔を拭いたりするのに使っています(*^^*)

ぴぴぴ🌟

大人の入浴剤としても使えますよ(﹡ˆˆ﹡)お肌すべすべになります😙💗

彩ちん

友人は普通にお風呂に入れて入浴剤のようにして入ってましたよ!笑

tomozzow

私は沐浴でも使っていたのですが、大人のお風呂に入るようになって余った分は入浴剤のように大人のお風呂に入れて一緒に入ってました。
赤ちゃんの肌も問題なく、私はあの優しい香りが好きで、癒されてました😄

kakka

皆さまおすすめありがとうございました!
大人の入浴用に使うという発想は無かったです!確かに!一度にたくさん使えそうだし良いですね!!笑

入浴剤以外の使い方を教えてくださった葉名チャン様にグッドアンサー付けさせていただきましたが皆様のご意見参考にさせていただきます♡