※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

産後2ヶ月たってからたまにある生理じゃない下腹部痛。同じことあった…

カテ違いでしたらすみません💦
産後2ヶ月たってからたまにある生理じゃない下腹部痛。
同じことあった方原因はなんでしたか?🤔

産後2ヶ月辺りからたまに生理がはじまるような下腹部痛があります。
生理が始まる前触れかな?と思ったのですがいまだに生理はありません。

産後の保健師訪問がコロナの関係などで産後3ヶ月になり、その時下腹部痛についてポロっといったら今後も続くなら念のために産婦人科に行くことを勧められたのですが正直そんなに気がのらなくて😹
行くなら分娩した産科かなと思うのですが、子供預けないといけないし、妊娠中と違って復職したので気を付けてはいるとはいえ引きこもっているであろう妊婦さんたちのいる場所に行くのにも気が引けます💦
Web診察もありますが、内診しないとだめだろうし…😔

コメント