※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション横の公園は貸切状態。毎日1時間以上行くけど誰もいない。寂しい気持ちもある。皆さんはどうですか?

コロナなので、公園も控えている方って結構いらっしゃいますか?

うちのマンション横に小さい公園がありまして、毎日1時間以上午前中に行っていますが、いつ行っても貸切状態なんです😂
本当に毎日誰もいません!!🤣🤣

有難いのですが、毎日誰とも会わないのも、少し寂しく思えまして…😅
みなさん、どんな感じですか?

コメント

n

同じく私もいつも
近所の公園貸切状態です🤣

コロナがと言うより私の所は
時間の関係かな?と思ってます。

夕方は小学生や幼稚園児の子など
帰宅してきて結構人います😳

息子は保育園に行ってないので
いつも午前中かお昼あたりにしか
行かないので貸切なのかもしれません!

ニコニコ

道路を挟んだ向かいに地元では割と有名?な大きい公園があります!
遊具がある場所は時間に寄っては混んでいますがまだそこまで遊べないのと、玄関を開けたらなんとなくですが混み具合見えるので見計らってお散歩行ってますが、まぁまぁコロナ多い地域です…😅
義実家と離れたいのもあってコロナ言い訳に別居検討中です(苦笑)

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました(^^)
あっ、私の住んでいるところは大阪なんです💦

今日実家近くの公園に行ってきましたが、そこもいつもより人が少なくて、寂しげでした😅
うちも出来れば家で遊ばせたいなぁとも思いますが、家だとめっちゃグズるので仕方なく公園に来ています😓
皆さん、公園に行くのもきちんと制限されているのかなぁと思い、聞いてみました😉

色々とありがとうございました(^^♪