※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏に公園でサングラスかけてるママさんっていますか?最近昼間は暑いので…

夏に公園でサングラスかけてるママさんっていますか??
最近昼間は暑いので、だんだん日焼け対策をしているママさんをよく見かけるんですが、麦わら帽子にアームカバーみたいな感じで、みんな似たような格好をしていて、サングラスは浮くかなぁとか思ってしまって😅
私は帽子被る時もありますが、基本朝はパパっとお団子ヘアの方が好きなので、サングラス掛けたいんですけど🥺やっぱり変ですかね😅それより子供が怖かったりするのかな😳💭

コメント

ちょこ

紫外線アレルギー持っているのでかけてます😔他の子供やお母さんと話すときだけ外していますが、浮いてるように感じたことはないです!むしろ、子供は遊びに夢中なので見向きもしないです😂気になるようでしたら目があった時など外してみてはどうですか?私もサングラスの方がサッとかけれて好きなのでお気持ちわかります☺️いい策が見つかりますように😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アレルギーだと大変ですね😢
    私も元々顔がきついので、眩しいと眉間にシワを寄せてしまうくせがあり、もっと怖いイメージもたれそうで🥲
    今度メガネ屋さんで優しい感じのサングラス探してみます🥰ありがとうございます🥺✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

サングラスかけますよ‼️
けど今はマスクもしてるしかけたりかけなかったり…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!それ忘れてましたー!😭マスクがあるんでしたね🥺不審者になりますよね😅悩みます🥺

• 4月23日
りん

サングラスにマスクです!
帽子はまだかぶってないですが今注文したので来週あたりからかぶる予定です!
たまーに視線感じる時ありますがそんなに気にならないです☺️
全身黒衣格好多めでマスクにサングラスです😂
前は大きめのクロエのサングラスかけてましたが流石になぁ…と思って今年ベージュのレイバンのサングラス買いました🕶笑笑
声かけられたりした時はサングラス外すようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日レイバンのベージュのサングラス見て可愛いなぁと思ってお気に入りしました😍✨
    私もとんぼみたいなでかいサングラスしか持ってないので、もう少し馴染みのあるサングラスを購入したいです🤣
    そういえばマスクですもんね(;▽;)それを忘れてました笑マスクにサングラスはめっちゃ不審者ですね🤣

• 4月23日

サングラスかけてます🤣

レーシックをやっていることもあって、
眩しいのがより苦手になってしまったり、
目も日焼けするというので…

私も子供に髪の毛引っ張られたりするので、
お団子ヘア🍡にしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目も日焼けしますよね!😭私はコンタクトしてますが、直射日光を浴びると目が痛くなるので😭

お団子楽ですよね😍夏は下ろしてると暑いし鬱陶しいし🥺
    可愛いサングラス探してみます😍

• 4月23日
むっし

Zoffにクリアレンズのサングラスあります✨今年買いました💓公園でかけるのに、メガネみたいでいいなーと👓クリアだけどUV100%カットだそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それめっちゃいいですね😳✨調べてみます❤️❤️❤️

• 4月30日