※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱 
妊娠・出産

昨日の内診後に出血が続いていますが、陣痛は来ていません。病院では様子を見るように言われました。赤ちゃんに会えるのはまだ先かもしれません。

昨日の午前中健診でした。内診されて、その刺激で昨日の午後から出血が続いています。病院に連絡しましたが、陣痛が来たりしている訳ではないので、様子みるように言われました。今はおしるしのようなおりものが出てる感じです。そろそろ赤ちゃんに会えるのでしょうか?まだ陣痛は来ていません😥

コメント

りりな

おしるしがあれば
そろそろですね(^^)♡
けど私は刺激から
出血が二日ほど続き
陣痛にも繋がらず
そのまま5日ぐらい過ごして
次の検診の刺激が
陣痛に繋がりましたよ!

なので私の場合
1回目の刺激出血から
一週間後の出産でした!

おしるしから翌日に出産…
って方もいるので
いつ陣痛くるかどきどきですね!

• にゃん🐱 

にゃん🐱 

そうなんですね‼私も39週入りましたけど、いつまでたっても産まれる感じなくて(T-T)予定日まで出てこないカモです
    でもいつかタイミングで出てきてくれますもんね😅

• 8月31日
hotmilktea

質問の答えにはならないのですが、私と全く同じ状況なので、思わずコメントしています😅💦
私も陣痛の気配は全くなく、ずーっと茶色いおりものが続いていて、気持ちだけソワソワしています꒰´;௰;`๑꒱
昨日の夜は全然寝れなかったので、今から出産に備えて二度寝します!お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❗️