※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳7か月の子供が癇癪がひどく、少しのことで泣き喚き止まらず、暴力的な行動も見せるため、イライラや疲労感が尽きない状況で、子育てに向いていないと感じています。

2歳7か月
癇癪がひどいですこんなに泣く子いるのかってくらい少しの事で泣き喚くし泣き止みません。
泣いてる最中も涙拭いて鼻水拭いての繰り返し泣くから涙出てくんだ!ってキレてしまい…
下の子近寄ると叩く蹴る…
夜ご飯の味噌汁はわざとひっくり返し…
夜も1人早く寝たかと思いきや1人中々寝ないしまた泣くし
もうイライラが止まりません怒鳴りまくりキレまくり
自分の時間全くないしほんと疲れる
ほんと子育て向いてない。
ワンオペで2人見るって死にたくなる毎日…

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!
それは気が狂いそうですね😭
うちもへそを曲げると近くにあるもの投げますし下の子おっつけたり無駄に叩きます😑
腹立ちますよね!!
なるべく上の子優先で育児はしているつもりですが、、
寂しいとかかまって欲しいって意思表示なのかもしれませんが、それが毎日だとげっそりすることと思います😣
ましてやワンオペでしたら尚のことですね😣
私も自分の時間は2人とも寝てからのまさに今です!!
お互い頑張りましょう😭❗️❗️

あべっか

うちも癇癪凄いです。昔から神経質で、ジュースも自分の好きな絵柄じゃないと大泣きします‥、(今は泣かないですが、無理矢理息子のを奪い取ったりします)

今日も風邪引いててすんごいギャーギャー言ってて、風邪引いてるのにこっちがおかしくなりそうで怒鳴りまくってました‥。
しんどいですよね。。ワンオペ本当にお疲れ様です💦私も毎日死にたい気持ちと戦ってます。少しでもゆっくりする時間がありますように‥