※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

今日は胎動がすごく少なく感じます💦そういう日はありますか?😓心配です。。

今日は胎動がすごく少なく感じます💦
そういう日はありますか?😓
心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人め妊娠中そんな日もありました!でも次の日はボコボコすごかったりして😅
19週だとまだそこまで激しい胎動ではないはずなので、実際は動いてるけど気づかないだけとかもあると思いますよ!
でもなんかおかしいって思ったら、何かあってからでは遅いので病院行っても良いと思いますよ😊

• xo

xo

そうですよね💦😓
    先日腹痛で受診したばかりで
    また来たの?と思われるんじゃないかと、つい躊躇ってしまっていましたが、何かあってからでは遅いですよね。。
    明日も少ないようだったら受診して来ますね💦ありがとうございます!!

• 4月22日

19wならまだあんまり分からないと思います😢😢

• xo

xo

18wの終わり頃からポコポコ感じ始めていたので、不安になってしまいました😭

• 4月23日
むぎ

私は今23wですが、正しく同じです😭心配ですよね💦
でも全くないという日はないので、順調なのを信じて健診日まで待ちます😢

• xo

xo

一緒ですね💦
    一昨日まであんなにポコポコしてたのに、、とすごく不安です。。うちも1日に数回しか感じません😭今日はどうでしたか??

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

19週なら赤ちゃんの向き次第でそうなります。

丸1日1回も感じられませんか??
そうでなければ大丈夫ですよ!

• xo

xo

向きってそんなにコロコロ変わるわけじゃないんですね?!クルクル回転してると思ってました💦
    1日に数回は感じるような気がします😓

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルクル回転してますが、赤ちゃんも寝てる時間もありますし、まだ小さいので感じられないこともありますよ!

丸1日感じられない訳じゃなければ大丈夫と言われたので大丈夫ですよ🌼

もちろんそれが何日も続くようであれば不安でもあるので産院に相談してもいいと思います!

• 4月23日