※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
子育て・グッズ

最近授乳後も泣く赤ちゃんに抱っこ紐が役立つか悩んでいます。オススメの抱っこ紐はありますか?ベッタやコニーなどの使用経験がある方、感想を教えてください。

抱っこ紐について

第二子が先月末に産まれました。
上の子と遊ぶ時やごはんを食べる時などに下の子が泣くことがあり、お腹が空いているのであれば授乳して寝せてから上の子と食べたり遊んだりするのですが、最近授乳しても起きていて〝抱っこして〜‘’と泣いてしまうことがでてきました。
そんな時に抱っこ紐で対応できたらなぁと思うのですが、オススメの抱っこ紐はありますか?
サッと使えて、私の体にフィットしていたら(ごはん食べる時にも食べやすいとありがたいです)と思っています。

調べるとベッタ等のスリングやコニーなど出てきたのですが、実際使用されている方、どうですか?

コメント

ベッタとコニー使っています。コニーは私用なのでベッタを旦那が使っていましたが、4kgでもう男の体力で肩がきつかったそうです💦コニーも下の子まだ5kgなので余裕で使えていますが、皆さん1、2ヶ月ですぐ重くなってしまうと言います。私としてはコニーかなり肩腰が楽なので気に入っています💕