※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

最近他人に触れられると泣いてしまう。お宮参りで写真を撮るが泣かないか心配。義理の父母が高額コースを予約。泣いてしまったらどうしよう。

最近ママ以外の人を見ると、話しかけられたり、触られたり、顔見ただけでも泣いちゃうんですが、人見知り?ですかね😅
もうすぐお宮参りで、写真を撮ってもらうのですがギャン泣きしないか心配です、、
義理の父母が奮発して1番いいコースを予約してしまったので、全部泣いてるデータだったらどうしようとヒヤヒヤしてます😂

コメント

まま

そのくらいから人見知り始まる子もいますよね!
うちもそうでした😅

  • nana

    nana

    ちょっと触られるだけで泣くから気まずくなっちゃいます😂

    • 4月23日
deleted user

人見知りも成長の証です。泣いてしまうのはしょうがないところですよね。
うちは義母に抱っこされたご祈祷中、ずっと泣いてました😌💦

  • nana

    nana

    ママのこと認識してくれるのめちゃ嬉しいんですけど複雑ですね😂
    うちもきっとギャン泣きなんだろうな、、😅

    • 4月23日