※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診後に急に体重が増えてしまい、次の検診まで体重をキープしたい。食事工夫のアドバイスをお願いします。

やばい…前回の妊婦検診では、仕事もして動いていたので体重があまり変わらず、助産師さんにも怒られずにすみました。それに調子にのって、ミスドやスイーツ食べたら、一気に1週間で1キロふえてしまいました😓GWもあり、次の検診までせめて、キープしていきたいのですが、皆さんなにか食事工夫してますか?

コメント

ままり

私も調子乗ってよくミスドやマックを食べてしまいます😣
美味しいですよね🤣💖
夜ご飯を基本サラダのみにしています🥺
それでもキープはなかなか難しいですが、、

ゆゆ

私はここ2日で1.5キロ太りました(笑)
この時期から各週なので調整もできないし諦めました(笑)

はじめてのママリ🔰けーちゃん

私も吐き悪阻が治ったので普通に食べてたら1週間で1.5太りました。やばいです笑

イチゴ

初期にツワリで5キロ減って、最近5キロ戻ってしまいました😣先生にプラマイ0でいい感じ!と言われたのに、その後どんどん体重右肩上がりです....
しかも1日で1kgとか増えたりします😱