※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
雑談・つぶやき

愛しのまっすぅ~🥺💗髪色めっちゃいいやーん🥺真似したいけど私ブルベじゃ…

愛しのまっすぅ~🥺💗
髪色めっちゃいいやーん🥺
真似したいけど私ブルベじゃないからなぁ🥺
ピンクのグラデにしよかなぁ🥺💗

ってテレビ観ながら呟いてたら、旦那がムスッとしながらブーフには似合わない、そして増田(呼び捨て🙄)も似合ってない。と一蹴り😇😇

んもう💗ヤキモチ妬きなんだからぁ💗

…芸能人にもヤキモチ妬く旦那さん多いですか🤣?

コメント

モンちゃん💛🥟

まっすーいいですよね❤️
最近ゆっくりテレビ見れてないので知らないんですが
いま髪の毛ピンクなんですか?🥺

ドラマの時は黒くしててそれも良かったんですけど
まっすーは髪の毛明るいほうが個人的に似合ってる気がしてすきです🥺❤️
真似したくなっちゃいますよね😊
なかなか勇気ないですが🤣

わたし最近、まっすーすきなの旦那にカミングアウトしたんですけど
まっすーいいよねー!てか俺テゴマスのCD持ってたよ😊💿
ってまさかの旦那も嫌いじゃない感じでした🤣笑
ヤキモチとは程遠い反応でした🤣

  • わんわんお!

    わんわんお!


    まっすー仲間嬉しいです😍
    今画像のような髪色なんです💗
    同じにしたいけどブルベは似合わないからピンク系にしようかなと🤣

    黒も似合いますが明るい色いいですよね✨
    まっすーも明るいから髪色が映えます💗

    旦那さん~🥺✨
    付き合ってる時はヤキモチでも嬉しかったですが、今はもう私も認めて欲しいです😇😇

    • 4月22日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    私も嬉しいです😍
    画像までありがとうございます❤️
    すごい色ですね!!😲
    でも綺麗✨似合ってますね😍
    まっすーって赤、ピンク、金髪のイメージなんで緑は初めて見たかもです🤣

    あーなるほど😲!
    確かに付き合ってる時ならヤキモチ嬉しいけど、今は一緒に楽しめるのもいいですよね😂💦
    歌上手いから、普通にすきだねーみたいな反応でしたよ🤣
    旦那さんも歌とかから好きになってもらえるといいですね😆⭐️

    • 4月22日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    テレビ観た時この髪色誰や!?ゲスト?って思ったらまっすーでした😂💗
    こういう色は見ないですよね👐どんな色も似合って羨ましいです🤤(欲目)

    歌は上手いって褒めてくれるんですよー😩😩
    ただ、旦那と付き合う前からずっと好きってのと、イケメンじゃないのが気に入らないみたいです😂😂😂

    • 4月22日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    私もこの髪色だと、チラッと見ただけだとわからないかもです🤣
    でも本当似合ってて羨ましい☺️笑

    歌は認めてくれてるんですね!🤣
    んー、確かに男の人から見たらイケメン!かっこいい!ってタイプじゃないんですかね😅
    山Pとかだと男女問わずイケメン!て感じそうだけど
    まっすーは可愛いとか癒されるわ〜みたいな感じですもんね😍笑
    でもたまに歌ったり踊ったりしてる場面でカッコいい!てなってギャップがいいです🤣❤️

    • 4月23日