※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、仕事中に15週目で胎動を感じました。1人目より早いけど、胎動だと感じました。愛おしい感覚ですが、腸かな?早すぎるかなあ。

15wに入った昨日、お仕事中にもしや胎動?とおもう
ぽこっと感がありました!

1人目の時はこんなに早くなかったから腸か何かかな?って
思ったのですがやっぱり胎動な感じがしました。

懐かしいこの愛おしい感覚が🥰
流石に早すぎるから腸とかなのかなあ。。

コメント

みん

私も16週で感じたので、体動だと思います✌🏽🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません🥲🥲
    やはり胎動ですか🥰
    毎日ぽこぽこしているので愛おしくてたまらないです♡

    • 4月24日
はるせな

私も今16wですが、胎動感じてます💓
愛おしいですよね☺️
1人目の時は20wすぎからでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすみません🥲🥲
    毎日ぽこぽこしてくれてて
    やっと実感が湧きました✨
    私も1人目それくらいでした😚

    • 4月24日