※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

高温期9日目で37.2度の熱あり。不安な症状続く。妊娠時の症状や熱の経験を教えて欲しい。先程検査したが陰性。

排卵日、病院で診てもらったので13日で確定です。
高温期9日目です。
ここ何日か身体がぽかぽかしていて、こんなご時世なのでコロナじゃないかと不安になります、、
今は基礎体温測っていないのですが、さっき熱を測ったら37.2度ありました。
明け方目が覚めたり、寝汗がすごい日もありました。
股関節、下腹部のチクチクする痛みもたまにあります。
今回こそは、、、と検索魔になりすぎてしまいます😭

妊娠発覚した時風邪かと思うほど熱が高かったと言う方、高温期何日目で何度くらいありましたか??熱はどのくらい続きましたか??
熱以外の症状ありましたか?教えて下さい😭

先程フライングしてしまいましたが、真っ白でした😭

コメント

さり

9日目は着床がまだかと思います💦真っ白なのも当たり前かと思われます😅
着床は7~10日かかるので
12日目くらいから反応する人としない人と居ます
あたしは11日目に薄く出て
今は高温期17日目で陽性です😃

熱とは基礎体温ではなく
日中動いてる時の体温ですか?

朝目覚めた時に基礎体温すぐ測ると36.99とかです
日中の体温は36.8で少し高めです。
お腹下し気味で頭痛や微熱もありましたよ。
腰痛と下腹部があります

• Riiii

Riiii

12日目以降になったらやってみます!!
    ご懐妊おめでとうございます☺️

日中の体温です!!
    基礎体温は測ってなくて、朝でも日中でも36.6〜37.2度を行き来してる感じですね。

左足の付け根、左側の下腹部に痛みを感じる事が多くて、、

• 4月23日

今6週なのですが、今回の基礎体温は高温期に入った時からずっと36.80〜36.95をキープしてます!いつもの高温期はもっと低いです!でも日中の普通の体温計での体温は36.5とかでいつも通り平熱です😅普通の体温だと動いたら体温は上がりますし、まだ着床したかしてないかだと思うのでもう少し待ってみるのがいいと思いますよ!

• Riiii

Riiii

妊娠したら高温期もいつもより高めの体温なんですね!!
    今は測ってないんですが、基礎体温測ってた頃でもここまで体温高かったことないのでなんか期待しちゃってて、、🥲もう少し待ってみます!ありがとうございます!

• 4月23日