※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
お出かけ

1歳3ヶ月での飛行機について1歳3ヶ月前後で飛行機に乗せたことある方お…

1歳3ヶ月での飛行機について

1歳3ヶ月前後で飛行機に乗せたことある方
お子さんの様子はどうでしたか?
こんなアイテムで大人しかったよー♡
お利口さんにしてたよー!!
など、ありましたら教えてください😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きなお菓子とジュース持って行きましたよ🥳💕
あとは、機内で遊べるオモチャ貰ってそれが珍しくて遊んでました!
あとは、泣いたら後ろの方でエルゴで抱っこして寝かせてから座ってました!!

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!エルゴは、やはり必須ですね🥰ありがとうございます♡

• 4月22日
ママリ

この時期は畿内でも飲食NG🙅‍♀️だろうし(周りの乗客に不快感を与えてクレームくるやめ)
とにかくおもちゃで釣るしかないですね😭✌️

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    その発想まったくなかったです😭気づかせて下さりありがとうございます🙇‍♀️批判されるかな……とビクビクしながらの投稿でしたが、批判もせず的確なコメント😊とても参考になりました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

コロナ前の1歳半まで毎月のように飛行機乗ってました!

一歳3ヶ月も、歩きたいとか意思が出てきてなかなか大変でしょうけども、
    こればかりは甘えさせてYouTube見させたり、、など
    頑張ってください😭!!!
    一番大変な時期かもしれませんが応援してます😭✌️

• 4月22日
  • TAYO

TAYO

凄いですね♡お子さんも飛行機慣れちゃいますね🥰

まだ歩かないのですが、触りたい欲が凄く、すぐ泣きます😭頑張ります💦
    とても優しいお言葉ありがとうございます😭❤️❤️

• 4月23日

お昼寝の時間に合わせて搭乗したので基本的には寝てくれてました✨
起きてしまった時は、お菓子やおもちゃなどで気を紛らわせました^_^

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    お昼寝の時間を狙ってはいるのですが、どうなるか……笑
    ありがとうございます♡

• 4月22日