※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼初めてのママリ
妊娠・出産

37w5dの初産婦が、子宮口が開いてきていることで早く産まれてほしいと不安になっています。健康な赤ちゃんが生まれることを祈っています。

37w5d の初産婦です🌼
本日検診でした!

子宮口は指1本くらい開いてきてて
先週よりも柔らかくなってるきてるよ
と言われました😊

早く産まれてきてほしく、帰ってからスクワットや
トレーニングをしました🤭
オロナミンCも2本飲みました!!笑
ですがいつ産まれるのか
早く産まれてきてほしいなぁと毎日不安です😭
今日検索魔になってしまって臨月で死産とか出てきて
益々不安になりました😭😭今とても怖いです。。

五体満足障害もなく健康に産まれてきてくれたら
もういつでもいいよ…🙏😖

コメント

H

私も38週で1本入るかなー?って感じでした!
すごい歩きまくって、39週で焼肉食べてオロナミンC毎日飲んで、お風呂で湯船浸かりながら、赤ちゃんのタイミングで出てきていいからね〜ってこえかけまくって、
予定日の1日前の朝4時半に
お腹痛い!って起きて、いつもの痛みと違うって思い、測ってみたら15分間隔で、7時には8分間隔なって、病院着いた頃には5分間隔なって、昼には産まれました!
分娩時間5時間ちょいでした!

  • 🌼初めてのママリ

    🌼初めてのママリ

    全て試されたんですね🥺🤍
    予定日の1日前ですか!やっぱりいつ来るかは赤ちゃんのタイミングなんですね🤭
    やっぱり痛さで目が覚めるんですね😳😳

    私はGWにはこないでほしいです…笑
    お金が心配なので😂😂

    • 4月22日
  • H

    H

    そうですそうです!
    私、土曜日でした💦
    だから、ちょっと高かったです😅

    • 4月22日
H

私も、不安で検索ばっかしてたら旦那に怒られちゃいました😂
赤ちゃん信じろ!って😅

  • 🌼初めてのママリ

    🌼初めてのママリ

    私も怒られてます😂笑
    でも突然そういう投稿出てきたら
    不安になりますよね😭
    早く抱っこしたいです🥺🤍

    • 4月22日
  • H

    H

    ですよね!
    私も見ないようにしてました!!

    • 4月22日