※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だけど生理が遅れている。明日病院に行くけど、妊娠している可能性はある?

生理が遅れて16日たちます。妊娠検査薬で何度も検査しても陰性。
妊娠初期症状のようなのもいくつかあり妊娠してないなら早く生理が来てほしいのですが来ません(´д`|||)
明日病院に行こうとは思っているのですが、陰性が何回も出てるのに産婦人科で見てもらったら妊娠していた!!という方いますか??

コメント

まままりん

私も31日遅れたことがあって、3日に1回検査薬して陰性を見続けたことがあります(>_<)
淡い期待をしながら産婦人科に行くと排卵さえしていない状態でした…。
排卵誘発剤を処方してもらって排卵させて生理が起こりました。
何度も検査薬をしているなら残念ながら可能性は低いと思います(>_<)

• りい

りい

やっぱりそうですよね(。>д<)生理が来るまでは少なからず期待しちゃいます(笑)病院行ってきます!

• 9月1日