※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ゆ りmama♥
妊娠・出産

エコーで性別を早く知りたい。病院は21週過ぎないと教えてくれない。前回のエコーでは女の子かも。次男は24wで分かった。22wまで待てばいい。

エコーの見方が分からない部分ありますがこのエコーは正面を向いていて足を広げているものだと思います!
4Dも見ましたが足が開いてる感じだったので☺️

上二人が男の子で、長男は背中を常に見せてて、分かったのが25wでした、次男は横向きばかりで24wで分かりました!

どちらの性でも嬉しいのですがやはり早く知りたくてうずうずしてまして😆

願わくば女の子ですが、三兄弟も嬉しいです☺️
言ってる病院は21w過ぎないと教えて貰えません、見てもくれません。理由は性別が希望と違って堕ろす人がいるからだとは思ってますが💦

前回正面からで足を伸ばしてるエコーで股の間に何も無かったので女の子!?となってますが、旦那が4兄弟の次男なのでわたしから女の子が出てくる気がしなくて笑

ちなみにわたしは代々女家系ではありますが息子は2人とも男の子だったので🤣

話がだいぶ逸れましたが素人のわたしが見た感じあれ?
ついてる?って1度も今回の子にはならず、ん?これ葉っぱマーク?ってなってますがどうでしょうか?💦

22wまで待てばいいだけなのはよく分かってますからどっちだと思う!のコメントだけで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、この角度からだと性別判断できませんね😭下からお股うつしたエコーや動画はないですか?😊シンボルなくても割れ目がないと女の子の判断はできずでこのエコーだと角度的に割れ目は見えません🤔💦

• れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

動画のスクショなのですが、これは一応足を広げているものになります!
    下からのは撮って貰えないのでこんなようなものしかなくて、何度も葉っぱのようなものが映ったのでその部分をスクショしているのですが違います?💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この角度から確定はできませんが、たしかに割れ目にも見えますね🤭💗

• 4月22日

れ ゆ りmama♥

上二人が男なのでこんな些細な事で期待ばかりしてしまいます🤣w
    わたしの勘違いかもしれなくても上二人の時はこんなもの見たこともなかったので気になって仕方なくて😂笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただこの角度からだとほんと何とも言えないです🤔💦下からのエコーでこれならほぼ女の子です🎀😊

• 4月22日

れ ゆ りmama♥

次回5週間後に助産師外来でしてその時ギリギリ教えて貰えないかもしれないので自分で見るしか無くて🥲笑

下からじゃないのが大きいですが、他の方で正面からでこんな感じで女の子の方がいたので地味な期待です🤣

• 4月22日
れ ゆ りmama♥

全部わかりにくいのですがお写真追加しますね!

れ ゆ りmama♥

これも追加しますのでよろしくお願いいたします😊

れ ゆ りmama♥

もっとわかりにくいと思いますが13wの時の物も追加しておきますね😊
股の間に何も無い気がしたものです🤣

れ ゆ りmama♥

あとは前回の質問で女の子かもと2人の方に言って貰えた画像になりす😊