※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
雑談・つぶやき

1歳になる前の匂いって全て2度と味わえない貴重なものばかりじゃないで…

1歳になる前の匂いって全て2度と味わえない貴重なものばかりじゃないですか?🥺

離乳食始まる前のうんちの匂いとか、
空気清浄機なのか?!てくらい綺麗な寝息とか
おしっこ拭いた後のお尻の匂いとか
全然臭くない口の中の匂いとか、
体に近づけた時に香ってくる赤ちゃんの匂いとか

カプセルとかそういうもので保存しておきたい
上に書いた我が子のにおいが香水として保存できたら
1万くらいなら欲しいなあって思っちゃいます😅

今まで男の人で下着の匂い嗅ぐ人の気が知れなかったですが、
我が子ならよくわかります。
なんというか、おしっこの匂いでさえやみつきになるフェロモン?を感じます。大好きすぎます。😣

コメント