※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uaoi
子育て・グッズ

埼玉県志木市周辺で兄弟や両親と一緒にお宮参りの写真を撮りたい。衣装も借りてデータも購入したい。安くておすすめの写真スタジオを教えてください。30分以内の距離でお願いします。

埼玉県志木市周辺の写真スタジオのおすすめ教えてください🥺車があるので30分くらいの距離なら大丈夫です!!
末っ子のお宮参りなどの写真をとりたいのですが兄弟、両親もうつれて衣装も借りれてデータを買いたいと思っています😭💗安くておすすめを教えてくださーい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マルイファミリーの中に写真館入ってますよ!写真館の隣に授乳室などもあるしオススメです^_^我が家は七五三の時にお世話になりましたがスタッフの皆さんとても良い方でした!

• uaoi

uaoi

武蔵野創冩館ですよね??
    お値段とかはどうでしたか?😢

• 4月22日

データたくさんなら、
たまひよがコスパ良くておすすめです!

通常のプランだとだいたい3万円で、データのみ75カット貰えます!
お宮参り用だと、衣装貸し出しで50カットみたいですね!

志木周辺だと店舗は川越、大宮、池袋にあります!

• uaoi

uaoi

色々問い合わせしてみたら
    衣装は2着までの制限や兄弟はうつれない、うつれても1着のみ。などで迷いまくってます😢

たまひよは初めて聞きました!!参考にさしていただきます🙇‍♀️💞

• 4月24日