※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
家事・料理

旦那の洗濯物についてです👖🌤こんなとこで質問するのもあれなんですけど…

旦那の洗濯物についてです👖🌤

こんなとこで質問するのもあれなんですけど、いいのあればぜひ教えて頂きたいです(^▽︎^)ノ🔥

もともと、足が臭くて仕事終わりはちょー強烈です😂
夜帰ってきて、朝洗濯してるんですけどみなさんはいつのタイミングで洗濯回してますか?😂
夜干したりしたら虫が卵産むとか前に聞いたことあって
夜干すのはやめてるんですが次の日まで置いておくとまあまあ臭いキツイのでどうしたらいいかな〜と悩んでます💦(笑)

今、うちは写真の洗剤しようしてますがうーんって感じで🙀
洗剤とか何使ってるか教えてもらえたら嬉しいです🙏🏼💦

コメント

みん

わかります!うちは現場仕事のため、足くさすぎるし服も汗っぽい?匂いがします😂(旦那ごめん)ボールドのピンク、ワイドハイター緑の、レノアハピネスアロマジュエル香り付け専用のアンティークローズandフローラルの香りを使ってます!私的には最高の組み合わせに辿り着きました(笑)

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

コメントありがとうございます🤍
    旦那には申し訳ないですが、洗濯してる側だとうっとなりますよね😂
    ワイドハイターも使ってみようかなと思ってました🔥!
    参考にさせてもらいます!🤍🤍

• 4月22日
newmoon

オキシクリーンで朝までつけおきして、朝洗濯機で洗濯したらどうでしょうか❓
うちは普段の洗濯物にオキシクリーンとラボン使ってます🙆‍♀️

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

コメントありがとうございます😊
    オキシクリーン買ったものの使ってなかったのでやってみようと思いますノ(>▽︎<)ノ🤍

• 4月22日

作業服専用のめっちゃでかい
液体洗剤使ってます(笑)
夫の仕事着に柔軟剤使いたくないのでこれだけです🤣
うちは外にも洗濯機があるのでそっちが汚れ物専用(笑)でトイレマットとかと一緒に洗っちゃってます🤣🤣

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

コメントありがとうございます˘ᵕ˘
    トイレマットと一緒に洗ってるの面白くて笑っちゃいました(笑)

• 4月23日
lii

旦那は現場仕事してますが、アタックの粉末のやつが1番汚れとかにいいとどこかで聞いたので作業着だけ粉末のアタック使って、+ワイドハイターと柔軟剤です🙆‍♂️

• りーまま🌤🌈🔰

りーまま🌤🌈🔰

コメントありがとうございます‪ꪔ̤̮
    粉末もいいんですね!参考にしてみます.ᐟ.ᐟ♥️

• 4月23日