※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

コロナの野外感染こんなの見かけたんですけど、これじゃ公園とかアウト…

コロナの野外感染
こんなの見かけたんですけど、これじゃ公園とかアウトなのでは…😞人気のない時間か公園に行くしかないのか…

コメント

ままり

マスクして居れば問題ないですよ!
マスクとる時は水分補給の時で距離をあければ大丈夫です。って言ってましたよ!

• ゆか

ゆか

マスクしてれば大丈夫ですかね?!私たちはマスクしてますけど、小さい子供は出来ない子もいるし砂場とか遊ぶと0距離で遊ぶのでギョッとなりました😂ちょっと人気のいない時間選びます💦

• 4月22日
  • ままり

ままり

こどもは感染率が割合少ないので気にしすぎずうがい手荒いさせれば大丈夫だと聞きましたよ。
    まぁけど、気になるなら、少ない時間で遊んでストレス(心配事)が減るのが1番ですからね!
    人が少ないとまったりできますしね。

• 4月23日
ザト

もともとほかに人がいる公園はアウトですよね💦
我が家は近所に人がいない公園がないので1年以上行けてませんが、そろそろ疲れてきたので、役所管轄のグラウンドなどを貸し切って遊ばせようか迷い中です😣

• ゆか

ゆか

ですよね…公園はいつもだいたいいるんですよね😂小さい砂場メインですが、2組くらい親子がいて…一緒に遊んだりしてました💧おとといなんかノーマスクでずっと咳をしてる親子がいてそそくさと距離を取りましたが写真のだとアウトやなって感じです…気を使いますね😅グラウンド貸切とか出来るんですか?!すごいです!

• 4月22日
  • ザト

ザト

そうなんですよね…子どもの幼稚園に行く途中に公園があるんですが、お子さんたちはもちろんマスクなしですし、ママさん達も水筒で飲みながら話したりしてるので「マスクー😱😱😱」と見かけるたびに怯えてます💦💦
    我が家は東京ですが、役所管轄の公園とかグラウンド、公民館やホールなどが数百円で貸し切りできますよ😊

• 4月22日
  • ゆか

ゆか

わかります〜😂娘は人が好きで1人で遊ばすのが可哀想で良かれと思って遊ばせてましたが今はダメですね💦うちは連日最多の大阪です😅役所管轄の貸切できるか調べてみようかな♡ありがとうございます❗️

• 4月22日
ここ

いま問題になってる公園でお酒飲む方たちですね!
公園で遊ぶくらいは大丈夫かと思います😊
この人らはお酒を飲んで屋外だからといってマスクせずに喋ってるんですよ!

• ゆか

ゆか

こ、公園でたまにおじさんがお酒飲んでたりするんですよね~😂1人だけどノーマスクで💦例えば子供が感染してて無症状でノーマスクで遊んでたりするとアウトなのかなーと思いました😓野外も人がいるとダメですね😭

• 4月22日
  • ここ

ここ

野外だからOK!ってみんな思って居酒屋じゃなくて公園とかで集まってるようですよ😭

子どももいまの変異株は感染するみたいなのでノーマスクだと危険な可能性もあるのであまりひとがいっぱいいる公園は避けた方がいいと思います😣

• 4月22日
  • ゆか

ゆか

密になって集まられると公園では困りますよね💦桜の季節もすごい公園にビール缶などのゴミが散乱してて迷惑でした😅

ですよね…😞早朝あたりに行けば貸切状態なので、早起きします‼️ありがとうございます♪

• 4月22日
ママリ

公園でもマスクさせてますよ!
お子さんマスクできないなら人気のない公園がいいと思います💦

• ゆか

ゆか

マスクさせてます!💦 
    けど距離詰める子なので不安になっちゃって😅早朝ですかね〜💧

• 4月22日