※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
ココロ・悩み

質問というか愚痴というか…。最近、ふと気がつくと1日の中で数回、何も…

質問というか愚痴というか…。
最近、ふと気がつくと1日の中で数回、何もしたくないとぼーっとしてしまうことがしぱしば。
上に3人子どもがいて長女・高1、真ん中2人小学生とまたまだやらなきゃいけないことが盛りだくさんなのでなんとか1日をまわさなきゃいけないのでぼーっとしている暇はないのですが…。

産院でも近所の保健師さんからも産後うつの疑いがあると言われているがこれがうつなのか…?🤣

長女から高校にあがるタイミングで「ここまで我慢してきたんだから家を買ってほしい」と懇願され、旦那に相談してたまたま近くに良い中古物件があったのでそこで全額ローンで事前審査をしました。
事前審査も通って来週、本審査なのですが旦那の実家から頭金の援助のお話をいただき、ありがたく使わせていただくことに。ですが、義父母や不動産担当者さんとのやりとりはなせだかすべて私まかせ。せめて義父母に話すのは自分の親なんだから旦那から話してほしいのに私から言わなきゃならずネチネチと小言を言われ…😓

そういうのもあって疲れているのか…なかなか疲れが取れない毎日が続いています。

どこからどうしたらいいものか…。
子どもたちは可愛くて全然イヤとかないんですけど、それについていけない自分が嫌で仕方がないです。

長々と長文、失礼しました。

コメント