※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

疲れがとれる物を教えてください😞栄養ドリンク、食べ物、飲み物、薬なん…

疲れがとれる物を教えてください😞
栄養ドリンク、食べ物、飲み物、薬なんでもいいです。

私より働いてる方、睡眠が少ない方がいたらすみません。
義両親と同居中で専業主婦です。
家事と育児してます。
最近疲れが酷いです。
ここ2〜3日眠たいのに熟睡出来ず、
めっちゃ寝たかと思ったら20分しか寝てなかったとか
ちょくちょく目が覚めます。
娘がお昼寝したタイミングで私もお昼寝とかしたいんですが、
やることがあるため結局お昼寝どころか
座ることすら出来ずに😭
起きたら遊んだりするのでなんだかんだで
1日動きっぱなしです🙄🙄
テレビがあるリビングで娘はお昼寝するのですが、
たまに義父がめちゃくちゃ早くに仕事から帰ってきて
早くて午前中の11時ぐらいに帰ってきても
お酒を飲み始めるので部屋がアルコール臭いし
そんなとこで娘をお昼寝させたくなくて自室に行きますが💦
義父がそんな感じで早く帰ってくることもあるので
私がリビングで寝ることもあまりできず😂笑


今日は特に睡眠不足と疲れでしんどいです。
今すぐにでもめちゃくちゃ効く栄養ドリンクとか
薬飲んで少しでも楽になりたい…

何かいいものありますか😢?
睡眠とると言う案は無しでお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養ドリンクはカフェインで元気になってるだけなので辞めておいた方がいいと思います。栄養ドリンクは一時的な物なので。

鶏胸肉を日常的に取るといいらしいですよ。
あとはヨガがおすすめです。寝る前にすると副交感神経に切り替わりやすいです。

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
誰にでも効くのかわかりませんが、私はカレー(香辛料)取るとげんきになる気がするので疲れた時に食べています。
お肉とかもげんきになりそうですが、消化でエネルギー使ってしまうので疲れが増すのでお勧めしないと聞いた事があります。
寝る前にホットミルクも良いみたいですよ!

しいけさん🔰

すっぽん黒酢いいみたいですよ。
毎日飲み続けてたらですけど💦
義母と旦那が飲んでますがそういえば元気ですから( ˊᵕˋ ;)💦