※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県の方、お宮参りやお節句の写真を撮りたいです。アリスとあいうえおで迷っています。両親の着物のレンタルや持ち込みは可能でしょうか?どちらかで撮影されたことがある方、教えてください。

大分県の方
お宮参り、お節句の写真を撮りたいのですが…
アリスとあいうえおで迷ってます!
あいうえおは両親の着物のレンタルや持ち込みは可能でしょうか?

どちらかで撮影されたことがある方、
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あいうえおでお宮参り撮りました!

着物のレンタルできます♩
お宮参り撮影プランなら3300円で両親の着物レンタル可能です。私は帯だけ持参しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    持ち込みもできるんですね!よかった☺️💕
    あいうえおに行ってみます😘

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの衣装以外にも衣装があって、何着でも着ることができます😄

あんまり色々着せると欲しい写真が増えて出費がかさむので、2着しか着ませんでしたが、結局1万円払ってデータ全部買いました😂😂それなら衣装もう少し着せればよかった~と思ってます(笑)

もしママリさんも全部欲しくなる可能性があるなら、好きな衣装いくつでも着せてもいいかもです!赤ちゃんの機嫌が続くかどうかが心配ではありますが…💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメント返しちゃいました😭💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

一万円で全データ購入できるんですか?🥺
確かに色々着せると全部欲しくなるって聞くので…😂
今3ヶ月ですが、写真をまだ一度も撮ってないので、、お宮参り、お節句などもうまとめて撮りたいので、ご機嫌さんで居てくれると助かります🤣