※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mq♡
お金・保険

auの新プランpovoに変えた方へ。携帯料金はどのくらい安くなりましたか?ピタッとプラン4G LTEからの変更を考えています。具体的な安くなった金額を教えていただけると助かります。

auの新プラン、povoに変えた方!
実際どのくらい携帯料金安くなりましたか🤔❓
今、「ピタッとプラン4G LTE」に入ってて、機種代込みで1万千円ぐらいです😩
それより安くなるならpovoに変えようかなーて思っているのですが🤔
入っていたプラン、どのくらい安くなったか教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️‼️‼️

コメント

フラットプラン?(7ギガ)+通話かけ放題つけて機種代なし8000円くらいだったのが
今回もかけ放題つけて4000円台になりそうです!はじまってすぐプランかえましたが先月分はまだ日割り計算です🤔
20ギガじゃ足りないーって人じゃない限り、機種代がどれくらいかかってるのかにもよりますが、今よりは安くなるとおもいますよー!

• mq♡

mq♡

料金半分くらいになるんですね☺️👍プラン変更した次の月に手数料などが先にプラスされ、後から引かれますか❓

• 4月22日

退会ユーザー

手数料とかはなにもかからないですよー!

• 4月22日
  • mq♡

mq♡

そうなんですか😀‼️
    povoのホームページ見てたら
    →このように書かれてたので🤔「契約事務手数料は無料です一度請求させていただきますが、翌月以降の移行先のご利用料金から同額を減額します。」

• 4月22日

退会ユーザー

すみません、知らなかったです😅
    わたし今月の請求額は6000円台になってましたよ!

• 4月23日
  • mq♡

mq♡

オンラインでしか変更出来ないから規約とか読むのがいっぱいあって大変ですよね😅💦
    少しでもお安くなるならいいですね‼️‼️私も検討したいと思います☺️

• 4月23日
ママリ

まだ変えてないですが来月旦那が変える予定です😊

今はフラット20のプラン+カケホで機種代込み1万円弱ですがpovoに変えると6283円(2728円+カケホ1650円+機種代)で3600円ちょっと安くなる予定です✨

• mq♡

mq♡

機種にもよると思いますが、安くなりますね~☺️‼️‼️
    最初に手数料とか事務手数料?など引かれますか❓

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

最初に手数料の請求くるみたいですが翌月からその分を引いてくれるので無料みたいですよ😊
    旦那のプランの解約料が9500円かかるプランなので無料にしてもらえて助かります。これが決め手で変えることにしました😊

• 4月22日
  • mq♡

mq♡

そうなんですね‼️‼️
    私も変えるか検討してみたいと思います☺️👍

• 4月22日