※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかい
妊娠・出産

3/12に最終月経があり、排卵日を知りたい。基礎体温は不安定。性行為は4/2が最後で、その前は避妊あり。卵子の寿命は24時間。精子が卵子に到達した可能性はあるか?性別は男の子が高いか?

3/12〜が最終月経です いつ排卵だったかわかる人いますか?

基礎体温は測ってた日と忘れてた日
まちまちなのですが
3/12 36.46 生理開始
3/13 36.40
3/14 36.40
3/15 36.33
3/16 36.40
3/17
3/18
3/19 36.43
3/20
3/21 36.67
3/22
3/23 36.12 覚えてないけど避妊ありなら❤️したかも
3/24
3/25 36.24
3/26 アプリ上の排卵予測日
3/27
3/28
3/29 36.50
3/30 36.39
3/31 36.34
4/1
4/2 ❤️性行為あり
4/3 36.65
4/4
4/5 36.83
4/6 36.85
4/7 36.86
4/8 36.84
4/9 36.86 アプリ上の生理予定日
4/10 36.89 ❤️性行為あり
4/11 36.80
4/12 36.90
4/13 36.68
4/14 36.76 検査薬で陽性(10分後にやっと出た)
4/15 36.80 朝一の検査薬でしっかり陽性
4/16 病院でエコー、胎嚢も何も見えず4wくらいと言われる


4/21 再度診察 胎嚢3.2mm 4wと言われる


基本性行為のあった日はアプリに必ずつけてるのですが
確実なのは4月の2回だけです。
3/23はもしかしたらしたかも?という感じですが
してたとしても避妊ありか、最後までしてないかです
多分してないはずなんですが💦
他の日は夫は仕事でいなかったりで確実にしていないです。
最終月経から行くと4/16は5wだと思って病院に行ったのに何も見えず、、
3/31くらいに排卵してたのかな?と思ったんですが
卵子って期限24時間ですよね?
4/2(の1時とか2時とか、ほぼ4/1でした)の精子がギリギリ間に合ったんでしょうか?
性別で言うと男の子の確率が高いことになるんでしょうか?

コメント

ママリ

4月2日前後じゃないですかね〜

  • あかい

    あかい

    ありがとうございます😊
    ってことは男の子の可能性が高くなりますかね☺️

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    排卵当日かどうかも分からないので女の子の可能性も全然あるともいます😂

    • 4月22日
  • あかい

    あかい

    女の子希望なので可能性ゼロじゃないなら嬉しいです😂❤️❤️

    • 4月22日
ママリ

4/2の性行為で妊娠したのだと思います。なので排卵はその前後ですね。

  • あかい

    あかい

    ありがとうございます😊
    やはりそのへんですかね🌸
    男の子の可能性が高いですかね〜🤣

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日の前とか後とかで性別は関係ないかなと思いますよ💦

    • 4月22日
  • あかい

    あかい

    女の子希望なので
    少しでも可能性あるなら嬉しいです😂❤️

    • 4月22日