※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
家族・旦那

突発性発疹になった息子👦🏻日中不機嫌ボーイで、おんぶしてる事が多くて…

突発性発疹になった息子👦🏻
日中不機嫌ボーイで、おんぶしてる事が多くてもはやわたしの体の一部に😂

そこまでは別に良かったんだけど、昨夜はまさかのほぼ1時間ごとに起床🙄🙄🙄
そして1時間近くかけて寝かしつけ🙄🙄🙄
キミは新生児なのかい?🙄🙄

久々に夜中眠れなくてしびれた〜😭😭
よく産後は元気に毎日毎日夜中起きれてたな😭

コメント

deleted user

うちもこの間そうなりました!疲れますよねー!

  • な🐷

    な🐷

    ほんっとに疲れました😂😂
    今見たら発疹が薄くなってて、このまま機嫌も良くなれ〜って思います、、😇💛

    • 4月22日