※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
雑談・つぶやき

子供達が犯罪に巻き込まれたり大きくなって犯罪をしてしまったり、人を…

子供達が犯罪に巻き込まれたり大きくなって犯罪をしてしまったり、人をいじめたりいじめられてしまったり、そういうのが不安で仕方がないです。もうどうしたらいいのでしょうか。長男は発達障害があり色々調べるといじめられた経験があるっていうのがすごく確率高くてそのきょうだい児にあたる子達もそうみたいで。人に迷惑かけたり嫌な思いさせたりするのももちろんダメだししないでほしい。けどされるのも嫌です
わたしには産む権利なかったのでしょうか生きてるのが辛いです、薬を飲んでもどうしようもなくて、こういう時どうしたらいいですか、わたしなんかに育てられた子達がかわいそうで。もうやだ

コメント