※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariupol
妊活

梅田(中津)の宮崎レディースクリニックに通われている方いますか?来月大阪へ引っ越し、不妊専門クリニックを探しています。オススメの病院が知りたいです。

梅田(中津)にある宮崎レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?

来月大阪へ引っ越す予定です。今住んでる所で妊活1年弱続けましたが成果もなく嫌になり現在休憩という名のおサボり中。そろそろ再開しようかなぁと思いこれを機に不妊専門へ転院を考えています。宮崎レディースクリニックが場所的にも通いやすいかなぁと思いましたが、実際通われてる方の声を伺いたいと思いました。

初めはタイミングを続けたいと思っていますが不妊専門になると高度医療やる気がない方はちょっと…とかいう雰囲気だとちょっと違うと思いまして。。もしオススメの病院があれば教えて頂きたいです!

(仲良い友人とのグループLINE、わたし以外子持ち。不妊専門クリニックを検索しながら赤ちゃんの写真見るの、辛いんですゲド…)

コメント

ちゃーちゃん★

梅田(JR大阪駅)のグランフロント大阪の中にあるリプロダクションクリニック大阪という不妊治療専門病院がありますよ(*´꒳`*)
私はそこに3ヶ月通って授かりました♪

男性不妊治療も行っているので夫婦で診てもらえるし、先生や看護師さんやスタッフの方々も優しく信頼できました。プライバシーにもとても配慮された綺麗な病院ですよ(*´꒳`*)

無料で誰でも参加できる説明会が月1回あり、妊娠・出産のしくみや検査の内容や治療方法、料金を詳しく教えてくれてとても良かったのです♪
もし場所が通えそうでしたら、それに参加してから考えてみても良いと思います(*⁰▿⁰*)

信頼できる先生にに出会えて、無事に赤ちゃんに会えますように♡

• Mariupol

Mariupol

ありがとうございます!3ヶ月で授かれるとは素晴らしいですね♪無料の説明会はとてもいいかも。。一度旦那と相談してみます(^ ^)

• 9月1日