※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで出品し売れた時、購入者様がATM払いを選択。購入者様から…

フリマアプリで出品し売れた時、購入者様がATM払いを選択。
購入者様からは何も取引メッセージがない場合。
こちらからメッセージしますか?
それとも、支払いが終わってからご購入ありがとうございますのメッセージしますか?

コメント

きーたむmama

支払い終わってからにしです。私だけかもですが、支払い待ちでよくキャンセルされるので💦

私は「ご購入ありがとうございます。お支払いはいつ頃ご予定でしょうか?」風にメッセージしちゃいます😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

購入のお礼〜、支払いの確認が取れたら順次発送準備に取り掛かります〜
と伝えています。
因みに私の場合だと数回に一回は支払い期日の延長を言われるのでそこは返信せず、期日が過ぎたら速攻キャンセル申請します🙂

ユウ

私は少し様子見てます😊
半日くらいで動きがなければ支払い予定を確認したことはありますが💦

はじめてのママリ🔰

トラブル回避のため、発送の都合があればこちらからメッセージします。
◯日◯時までにお支払い完了されますと◯日の発送予定です。それを過ぎますと次の発送は数日後となりますのでご注意ください、といった内容です。