※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

PRP療法中に仲良ししてもいいですか?移植前のタイミングについて悩んでいます。他の方の経験や知識を教えてください。

PRP療法中、胚移植前の仲良しについて教えてください!
初めての移植で子宮内膜がずっと薄いためPRP療法をうけてPFD-FC2回注入が終わり、明後日移植です。直前になって移植前に仲良しした方がいいという記事をみて、仲良ししようか悩んでいます。
PRP療法中でも移植前に仲良ししていいのでしょうか?
また、ルティナス膣錠もいれてるので、タイミングはずらしながらとは思ってます。。
正直夫とは長らくしていないし気はすすめみませんが確率が上がるなら…。移植前に仲良しして妊娠できたよ!とか、仲良ししなくても妊娠できた!という人いたら、、その他ご存知の方いたら教えてください!

コメント

ミミコロ

私が通っていたところでは移植周期は仲良し禁止でした。
なので2回ともしませんでしたが妊娠できましたよ✨
1度病院に聞いたほうがいいと思います。通っていたところでは仲良ししたら移植中止だったので💦

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!移植中止とかもあるんですね💦病院に聞いてみます!

• 4月22日
イルカ

私の通ってるクリニックも移植周期は仲良しは駄目でしたよ
病院とかにより違うのでしょうか?
転院する前の病院も駄目でした

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!それって多胎妊娠防止ですかね?ホルモン療法なのでリスクはないけど、、病院に聞いてみます!

• 4月22日
  • イルカ

イルカ

私も毎回ホルモン療法でした
    私も移植前に仲良しした方が妊娠確率あがると思いましたが
    仲良しは駄目‼️と強く言われました

• 4月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!ホルモン療法でNGは初めて聞きました。私もやらないようにしたいと思います。ありがとうございました!

• 4月22日
  • イルカ

イルカ

移植上手くいくといいですね☺

• 4月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

はい、ありがとうございます😭❣️

• 4月22日
  • イルカ

イルカ

私は今回5回目移植で今週の月曜日に移植13日目(判定日)でして薄い線が見えましたがハッキリしないので明日(金曜日)再判定日になりました
    多分❗今回も無理な感じなので
    また凍結卵2個あるので、無くなったら妊活卒業したいと考えています
    子供は一人もいませんが
    後二回のチャンスにかけます

• 4月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

今日移植してきました!
    イルカさん今日の判定どうだったんでしょうか、、。私も今回の移植でしばらくお休みしようかなと思ってます。
    イルカさんがいい結果になるよう祈ってます‼️

• 4月23日
  • イルカ

イルカ

移植お疲れ様です☺私は今日の再判定は😢でした
    卵二個あるので二回目の生理きてから治療開始です
    卵二個終わったら妊活卒業予定です

• 4月23日
  • ぽぽ

ぽぽ

病院お疲れ様です。そっか、、辛かったですね😢また次良い結果であることを祈り続けます🙏どうかあまり気に病まないで、リラックスして過ごしてください‼️

• 4月23日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます
    判定もハッキリ分かったし☺️スッキリして次の移植頑張ります
    ふうさんも移植お疲れ様です😌上手く着床時期までと持続する事を願ってますね

• 4月23日