※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和泉市の老木レディースクリニックでの出産経験を持つ方、分娩予約金や費用、対応について教えてください。

和泉市の老木レディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?

分娩予約金はいつ頃なのかと、費用はどれくらいでしたか?

あと、いつも同じ受付の方と看護師?の方なのですがエコー中にいなくなり、エコー終わると先生が電話したり叫んだりして数分、来ない時もありましたがいつもそんな感じでしたか?

1人目の時に出産したところが分娩しなくなり病院を変えたのですが、全然違うので戸惑うことばかりで…😰
分娩予約金も一万円と安く助かったのですが、色々聞いてると他の病院などでは10万円かかった!とか言っていたり、前の病院は血液検査とか以外は毎回エコーと内診があり、補助券内で毎回収まっていたのですが、今回の病院は毎回エコーのみで補助券プラス千円かかるので全体的に高いのかな?と言う印象です😰

出産された方や、知っている方、よろしければ教えていただけると助かります😭
よろしくお願いいたします。

コメント

もも

質問の内容はわからないのですが、友人がそちらで予約していましたが、無痛分娩の死亡事故もあり、検診時の対応にも不安があったらしく病院変更していました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくすみません😰

分娩予約金がいくらだったのかと、何ヶ月ごろに予約だったのか知りたくて😓

変更する病院が無く、1番近くて個人の産院(近くの産科が大きな病院は全てコロナ受け入れで何度もクラスターが出てます。両方知り合いの看護師が居て、その方からの情報)がそこしか無くて😰

• 4月22日