※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初歩的な質問かもしれませんが教えてください。今月だけ携帯を1GBまでの…

初歩的な質問かもしれませんが教えてください。
今月だけ携帯を1GBまでのプランにしていて、メールでもうすぐ1GB超えます、あと200MBですと通知がきました。
家ではWi-Fiがあるので関係ないと思うのですが、通勤中などに携帯をいじるのがダメなんだろうなと思います。
通勤中は無意識に使ってしまいそうなので機内モードにしておこうかなぁと思うのですが、機内モードにしても使えているゲームって、使っても大丈夫ですよね?
さっき家で機内モードにしていつもしているゲームをすると何の問題なく使えて…(^◇^;)え?いいの?と笑
ネットとかとりあえず通信するものを使わなければいいということでしょうか?(^◇^;)
詳しい方教えてください💦

コメント

げっそー

機内モードでもWi-Fi環境があればWi-Fiに自動的に接続されませんか?
Wi-Fiあるから機内モードでもゲームが出来たのだと思います!
Wi-Fi切ってもゲームが出来たなら通信を使用してない事になると思います。

• ままり

ままり

機内モードにしてネットは使えなかったのに、ゲームは使えたのでなんでかなぁと思って💦
    とりあえず外で機内モードにしてゲームできるなら大丈夫ということですね^ ^

• 4月21日