※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理が遅れて胸が痛むが妊娠か不明。排卵遅れ感じ、検査は陰性。不安あり。

生理周期がほぼ28日にちなのですが、今日で先月の生理から32日が経ちました💦生理予定日2日後だろうと思われる日に検査しましたが、陰性でした。
ただ今回排卵が遅れた感じはしてました💦
ルナルナ排卵予定日の4日ほど遅れた頃に伸びおりが出て旦那とも今回遅れてるね!とは言ってました。
排卵検査薬などしてないので不的確ですが、、、
しかもいつも生理前は必ず胸が痛く張るのですが全然張らず、今回も妊娠してないわーと思っていたら生理予定日を過ぎたあたりから胸が痛くなり、今日はかなり張ってきました。検査薬は一昨日の陰性見てからしてません。
ただ生理が遅れて胸が張り出しただけですよね、、、。
あんまり遅れることないのですが。でもただの遅れですよね

コメント

こればかりは検査薬の結果でしか分からない事ですので様子を見ながら再度検査してみるのがいいと思いますよ😊

私は生理前も妊娠した時も同じ様に胸のハリがありました😊妊娠してるといいですね✨