※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kilakila
家族・旦那

愚痴ですごはん食べない娘と同居してる旦那のおばあちゃんにイライラ。…

愚痴です

ごはん食べない娘と同居してる旦那のおばあちゃんにイライラ。。

誰のために仕事で疲れた切迫早産気味の体を引きずって夜中の1時にごはん作ってるのか。。

あなたたちがいなければ夕飯モスバーガーでもいいんだよ!

外食もできるし、この食材使わなくても細かく刻んだりしなくてもいいんだよ!

娘は可愛いけどおばあちゃんからちょっと離れたい。。
お義母さん半年くらいおばあちゃん預かってくれないかな。。

はー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私、そんな感じで入院しましたよ。
ギリギリで子供助かりました。
同居も解消済です。

旦那さんは何してるんでしょうか?😭

  • kilakila

    kilakila

    旦那さんは夜21時くらいに帰ってきてごはん食べて疲れて寝て朝7時にまた出勤しちゃう感じです。。ほんとにあなたが同居しようっていいだしたんだからもうちょっと頑張ってほしい。
    平日で疲れてしまって休日作り置きもできず。。娘にできるだけ手作りで栄養あるものをと思ってましたがコープとかでもう解凍するだけみたいなものを買って対応するか考え中です。。

    • 4月21日