※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

相談です!私に赤ちゃんが生まれたので、ママ友がうちはもう使わないから…

相談です!
私に赤ちゃんが生まれたので、
ママ友がうちはもう使わないから貸してあげるよ!
とエルゴの抱っこ紐を貸してくれました☺️
抱っこしてると赤ちゃんのよだれが付かないように、
まくカバーの存在を今まで知らずにもう1歳!
気付けばよだれのシミが、、、😔💦
借り物なのに😫

そこでみなさんなら新しいのを買って返しますか?
それとも、買い取りますか?🥺
もし買い取るなら半額ぐらいでしょうか?💦

ちなみにその方はもう年配で子供は作らないと
思うのですが🥺

コメント

りり

理由を話して別の物でもいいと言われれば何がいいか聞いて返します💦

はじめてのママリ🔰

カバーつけてても沁みてよだれつくので、買い取るか何かお返し送ります!