※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、お腹が張って外出できない状況。室内での遊びを増やしたいと考えている。ダイソーで買える2歳児向けのおもちゃのオススメを知りたい。

2歳の娘が居ます。
ここ最近お腹が張ることが多くて買い物以外お外に連れていけてません😭
TVにずっと頼っていたのですが、それじゃよくないと思い室内でできる遊びを増やしてあげようと思ってます!
ダイソーで買える2歳児が遊べるオススメのおもちゃなどあれば教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

絵合わせカード、ぬりえ、シールブック、めいろなどワーク系、パズルがおすすめです😃

  • マイ

    マイ

    絵合わせカード見たことあります!
    2歳でもパズル上手にできますか??

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DAISOのはだいたい15ピースくらいなので、慣れれば簡単だと思います✨

    • 4月21日
  • マイ

    マイ

    そうなんですね(^^)!
    まだパズルとかやらせたことなくてできなさそうだなーと思ってましたが、買ってみます☺️

    • 4月21日
とまと

ダイソーで買うなら、
シールブックとか絵あわせカードですかね☺️
上の息子も絵あわせカード好きでよくやってます✨

  • マイ

    マイ

    そうなんですね(^^)!
    まだパズルとかやらせたことなくてできなさそうだなーと思ってましたが、買ってみます☺️

    • 4月21日
  • マイ

    マイ

    すいません!!
    上の方の返信をしたつもりでしたが間違えました😭😭

    シールブックは1日でめちゃくちゃにされそうなイメージなのですが、そんなことはないですか??

    • 4月21日
  • とまと

    とまと


    結構ぐしゃぐしゃにされます😂
    まあでも百均だしなあと思いながらいろんな種類あるのでたくさん買ってます☺️

    • 4月22日
みみ

ベランダとかお風呂場でシャボン玉とかしますよ🙋‍♀️✨

  • マイ

    マイ

    シャボン玉いいですねー✨
    百均で探します😊!

    • 4月22日