※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

出産前にウォーターサーバーを頼むのは微妙でしょうか?産まれてから様子を見た方がいいでしょうか?

ウォーターサーバー検討中です!

完母で育てる予定なんですけど
出産前にウォーターサーバー頼むって微妙でしょうか?

産まれて様子見の方がよろしいでしょうか??

コメント

もちもちきなこ

生まれて様子みがいいと思います!おっぱいの出を見てからでも遅くないです。❣️
私は完母ですが
ちょっと旦那に預けて外出〜て時にも水道水を沸かすだけで十分でした!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!* ੈ✩‧₊˚産まれて様子見ます!

• 8月31日
sayakandy

我が家は断乳するまでコスモウォーターを利用していました💕私は結婚当初から利用していたのですが、使い慣れていたからか、離乳食や夜中や早朝のミルク作りにとても重宝しましたよ🌟

もちろん産まれてからでも大丈夫だとは思いますが、本当に色々使えるので、便利です🎀購入が決まっているのであれば、早めに検討してみてはいかがでしょうか🎀

• ぷりん

ぷりん

様子見て検討してみます!ありがとうございます!* ੈ✩‧₊˚

• 8月31日
HaRU★a

出産前に子供生まれるし、普段から水飲んだりするからと契約しましたが、母乳が結構出てミルク全く作らないので子供のためにと思ってるのであれば生まれてから様子みて決めた方がいいかと思います!!!

• ぷりん

ぷりん

子供の為にと思ってます!>_<
    母乳次第で検討してみます!ありがとうございます!

• 8月31日
えんどうまめ

全然アリだと思います!
うちはクリクラを出産前から頼んでます^ ^
クリクラママってキャンペーンがあって、お水のボトル6本とサーバーが無料で試せます。
1ヶ月くらい試せるので、いらなかったら契約しなければいいし、ぜひ調べてみてください^ ^
うちはもともとミネラルウォーターを大量に購入してたので便利すぎて契約しました♡

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!一応頼んでみたのですが様子見がよさそうなので様子見て登録してみます* ੈ✩‧₊˚

• 8月31日
れんたそ

上の子の時にミルク作りに便利かな?と思い契約しましたが、結局完母になりミルクには使わず…(´・ω・`)下の子も完母なのですが、母乳あげると喉がすごく乾くんです。私は毎日かなりの量の水を飲んでるので、あって良かったと思ってます♪一応参考までに(^^)

• ぷりん

ぷりん

そおなんですね>_<うちの主人はコーヒー飲んだりするので欲しいみたいで…笑
    私も美味しいお水飲みたいですね〜検討してみます!

• 8月31日
ずんたっちょ

うちも妊娠中にどうしよーって言ってたんですけど、結局ほぼおっぱいだし、ミルクはあげても1日1〜2回なのでケトルで十分でした(´^ω^`)

• ぷりん

ぷりん

まだ最初のうちはケトルで十分そうですね。>_<

• 8月31日