※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

長崎県の方へ質問です。この時期の肌着は何を着ていますか?保育園通園時の洋服も教えてください。

長崎県にお住まいの方に質問です!
この時期の肌着は何を着せてますか?そであり?タンクトップ?メッシュ?どのタイプですか??朝方寒いし、日中暑いし… また保育園に通園されるときはどのような洋服ですか??教えて下さい‼️

コメント

まぁた

綿100%の半袖肌着きせてますが、暑くなってきましたね💦
保育園には薄い長袖着せて行ってます!

• ひーまま

ひーまま

教えていただきありがとうございます‼️
    ですよね💦💦熱がこもりはじめたので、タンクトップかなぁとか思ったりもするんですが💦

なかなか難しいですよね💦💦

• 4月21日
はちわれ

もう2人ともタンクトップです!
ユニクロのメッシュのやつですね😂

保育園は薄手の長袖長ズボンで行ってます^ ^

• ひーまま

ひーまま

教えていただきありがとうございます❤️ユニクロのメッシュいい感じですか??エアリズムとどっちにしようか悩んで買えずにいて…気になります‼️

• 4月22日
  • はちわれ

はちわれ

メッシュいいですよ^ ^
    うちの子汗かきなので😂
    今日も暑かったですね💦
    保育園でも半袖のTシャツ持ってきてくださいと言われました🤣

• 4月22日
  • ひーまま

ひーまま

うちも汗かきなんです!明日買いにいってみます❤️ありがとうございます‼️

暑かったですよね💦💦もう半袖でいいくらいですもんね💦うちも明日から持たせようと思います❗

• 4月22日
h.s

肌着は袖あり着せてます!
でも昼間暑くなってきたからメッシュ素材買い足そうかなーって感じですよね😅
保育園へは薄手の長袖長ズボンたまに7分丈のズボン履かせてます!

• ひーまま

ひーまま

教えていただきありがとうございます‼️
    メッシュの袖あり肌着をみつけ購入してみましたが、まだ着せてなくて💦

今日みたいに暑いと本当に悩みますよね😱

• 4月22日