※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
ファッション・コスメ

つわりが酷くて 約1ヶ月程 スキンケアをさぼりすぎました。2~3日に1回 …

つわりが酷くて 約1ヶ月程 スキンケアを
さぼりすぎました。2~3日に1回 洗顔、保湿のみ💦
結果、乾燥がやばいです。
元々 軽度なアトピーがあり 敏感&乾燥肌です。

スキンケアの手を抜くことはなかったんですが
つわりでそれどころじゃありませんでした🤮🤮(言い訳すみません。)

みなさんだったら、今からどう手入れをしていきますか?
いきなり色んなスキンケア用品使ったら
逆に荒れそうで怖くて💦
パックすることも悩みます😭

どうか優しいアドバイスを よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱっころりん

とりあえず、朝晩のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液ですかね💦
化粧水は2回〜3回つけるのと、乳液も少し多めでいいと思います。
パックはもう少し肌が落ち着いてからの方が良さそうですね😅

はじめてのママリ

つわりが酷かったときは洗顔も難しく、温かいタオルで清拭するのがいっぱいでした😭

食事も食べられず肌かっさかさでした笑

新しいスキンケア試す気力もなく、元々使ってた化粧水とか乳液を多めに使ってました☺️