※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
子育て・グッズ

写真のアルバムは1冊に2人分まとめるか、1人ずつ分けるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんにちは(*^^*)

うちはこどもが2人なのですが、
写真のアルバムは1人づつ分けてますか?
2人分を1冊にしようと思ってますが、みなさまどうでしょう?

コメント

ミッフィー

下の子産まれてから、一緒に写ってるのが多くて分けるのめんどくさくなってしまったので、2人分一緒にしてます😂

• saaa

saaa

ありがとうございます😊
    めんどくさいですよね😂
    わたしも途中から嫌になりそうで一緒にしようかと悩んでいます😂
    気持ちは別々がいいですがメンタルがやられそうで😂😂

• 4月21日
  • ミッフィー

ミッフィー

うちの実家に兄弟3人分の別々のアルバムありますが、誰一人持って行ってません(笑)
    結婚して持って行くことないし、一緒にしてても別にしてても同じじゃんと思って😂
    見返したのも、この30年で2回ぐらいしかないです😂
    結局ただの親の自己満でしかないので、自分がやりやすい方法でします(笑)

• 4月21日
  • saaa

saaa

今の時代、ほしいのがあればすぐにプリントできますしね😂😂
    ありがとうございます😆

• 4月21日
まゆ

分けてます!
一緒に写っててすごくいい写真があれば、2枚プリントしてそれぞれのアルバムに入れてます😄

• saaa

saaa

ありがとうございます😊
    わたしも将来的なこと考えると別々がいいかなぁと思いましたが、2人の写ってる写真で迷うな〜と思って葛藤してるところです😂

• 4月21日