※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12時頃病院で破水疑惑を否定され、帰宅後にナプキンがピンク色に。鮮血ではないが少量の血も。腰痛が続く。再度病院への電話は適切でしょうか。どうしたら良いでしょうか?

軽く急ぎで質問させていただきます。

12時頃破水疑惑で病院を受診したところ
違うと言われ帰ってきたのですが

それからも何かが出てる感覚はあり、
でも違うと言われたから水っぽいおりものなんだろうな〜
こんなにおりものって出るのかな〜なんて思いながら
今トイレに行ったところ破水疑惑でつけていた
昼用ナプキン全体がピンクの色でした。

出血!鮮血!という感じではなく
ピンクの色水のような透明感のある感じです。
汚い話ですが拭いたところほんの少しだけ
鮮血もペーパーに付きました。

ナプキン全体というところで
ちょっと普通じゃないのかも?と怖くなってますが
先程受診したところなので
電話してもいいものなのか。。。

ずっと腰に鈍痛があります
どうするべきでしょうか?

コメント

まい

おしるしかなーと思います😀

もうすぐ陣痛来そうですね!

☺︎

それが破水だと思いますよー!😊もう一度電話しましょう!

deleted user

おしるしかなと思いました!電話しても様子見と言われそうです〜

deleted user

まずは鈍痛の間隔測ってください!
その間に病院にこの話を電話、指示を仰ぐのがいいと思います💡

わたしもそんな感じで水っぽい出血で病院行ったら破水ではなくおしるしでした。
でもそのまま出産しましたよ!

もうすぐですね。
頑張ってきてください😊

ワンコ

もう39週なので
またかと思われるかもですが、

電話してたいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私は破水して電話して
病院に行きました
結果的にそれから
3日後くらいに産まれたのですが
病院で様子を見てる間に破水の中に血も混ざってて
まさにピンク色がナプキンについていました。
お産が進んでるってことだよ、と言われました😊💡
ですが、すぐ産まれなかったのですが😂
でも、確認のために電話してみてもいいと思います!

deleted user

破水かなと思います!
鮮血はおしるしだと思いますが、昼用ナプキン全体が薄ピンクなら破水かなと思います。

電話していいと思います!

ゆめ

おしるしかなと思いました。
破水か破水じゃないかは検査したらわかるので!

ばたこ

家で破水の時ピンクの液体が出ました!
それ破水だと思います……。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
もし破水で何かあってからでは怖いと思い電話してみたところもう一度受診することになり、診察待ちです。

まだどちらかはわかってませんが取り急ぎご報告です。
コメントいただいた皆様ありがとうございます。

はじめてのママリ🔰


診察の結果、破水だったみたいでいい判断だと褒められました🤭

皆さんありがとうございました。
いよいよ出産かと思うと怖くなってますが頑張ります🥺