※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

メルカリでルイヴィトンのバックを中古で11万で買いました!レシートも…

メルカリでルイヴィトンのバックを
中古で11万で買いました!
レシートもついてくるのですが、、
念のため
届いたら確実に正規品か調べてから
受取評価したいのですが
どこに持っていけば
無料で、本物か確認って
できますかね?‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
よろしくお願い致します!!

コメント

まる

質屋とかリサイクルショップに持っていくといいですよ☺️
リサイクルとかでも売るのやめますって言えば大丈夫です!

• ままりん

ままりん

調べると質屋では値段をつけることしかできなく、本物か見分けて欲しい!は無理みたいですね💦
    となると、質屋やリサイクルショップに売ることはしないけど、、笑 値段を見てもらうふりして本物か見分けてもらうってのが一番ですよね❤️笑

• 4月21日
  • まる

まる

売るふりして価格提示された後にやっぱりやめます…って感じですかね😂💦

例えばですが、出品していた人が正規品とか書いていたけど実際は偽物だったら返品不可とか書いていても事務局に間に入ってもらってキャンセルにすることもできるので、受け取り評価はまだしない方がいいです🤔

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

そうですね!笑

わかりました❤️ありがとうございます!
    それと先程発送されたのですが、出品様に届き次第に念のため正規品か鑑定をしにいってから評価でもよろしいか。と聞くべきでしょうか??
    疑うことになるので言うのも悪いのかな〜と思いつつ11万円の高価な物なので、、😭😭

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

明後日とかには多分届くと思うのですが鑑定してもらうのに行ける日が土曜日だったので言っておかないと受け取ってるのになぜ評価しない?ってなってしまうかなぁとか思ってしまったり😅😅
    やはりそこは言っておいても大丈夫ですかね😭

• 4月21日
ママリ🍋

質屋ではないでしょうか?

よくブランドを出品されている方は、すり替え防止のために返品は受け付けませんとされてる方が多いですが、そこは大丈夫でしたか??

• ままりん

ままりん

質屋ですよね!
    その方は説明文にもすり替え防止のため返品受け付けないとも書いてなく、私もそんなことを言われずにお取り引きしたので、、
    もし偽物と分かったら事務局と出品様に言えないでしょうか?꒰๑⚫︎⌓︎•๑꒱ᵎᵎᵎ

• 4月21日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

それなら大丈夫そうですね!
    11万は高額な買い物ですもんね💦
    無事本物だといいですね✨

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

ですよね!💦
    ちょっと不安もあるので
    受け取る前に本物だったら
    値段もちゃんとつくと思うので、確認してから評価つけた思ってます😭😭

それも相手に伝えるべきか迷ってます💦

届いたら鑑定してもらってから評価しても良いかと💦

• 4月21日