※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)
その他の疑問

茨城県守谷市のひばり幼稚園の靴下について教えてください。幼稚園へは…

茨城県守谷市のひばり幼稚園の靴下について教えてください。
幼稚園へは毎日園指定の靴下で行かないといけないのでしょうか?
まだ聞ける人も居なくて、先生にもなんか聞きづらくて…。すぐバス乗っちゃうので、他の園児の様子も見れなくてどうなのかまったくわからないのです…。
宜しくお願い致します。

コメント

なああむ

全く違う県の者なのですが。。

私も入園直前に同じことで迷ったことがあります😂
指定の靴下があるけど毎日履くのか??と。
私は園のホームページにある園の様子が映ってる写真を見て、日常の様子でみんな普通の靴下だったので、普通の靴下で行かせました!
通園し始めてから、◯日は写真撮影をするので指定の靴下で通園してください。と案内があり、特別な時が指定靴下なんだ!と気付きました😂

もしかしたら、ホームページからなにかわかるかもしれません❣️

• (*´∀`)

(*´∀`)

なるほど!
    早速ホームページ見に行ってみました。みんな普通の靴下を履いているようだったので明日から普通の靴下履かせてみます😊
    私も写真撮影の連絡に指定の靴下と書いてあって、それを見てあれ?いつも園指定の靴下じゃなくていいのか?と疑問に思ったのです😅
    とても助かりました!ありがとうございました☺️

• 4月21日
はな

もう解決されてるかもですが、
靴下は基本的に好きな物で大丈夫ですよ☺️指定靴下の時はいつもお手紙で連絡あります!

• (*´∀`)

(*´∀`)

ありがとうございます!
    なるほど。指定靴下の時はお手紙連絡があるのですね。
    助かりました😊

• 4月30日