※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneSE2で、100均のiPhoneケースを使われてる方いらっしゃいますか☺?…

iPhoneSE2で、100均のiPhoneケースを使われてる方いらっしゃいますか☺?
今のケースが壊れちゃって、100均の透明ケースにしようか悩んでるのですがどうでしょう😊?
使われてる方はリング等つけてらっしゃいますか?

コメント

🌻

100均ケース使ってます!セリアです。長時間使ってると、充電刺すとこらへんの角が小指にあたってたまに痛いですが、安いし気に入ってますw

• 🌻

🌻

リングなしです!

• 4月21日
まろちゃ@

SE2でダイソーのクリアソフトケース使っています✳︎
本当は新しいケースを買うまでの繋ぎと思っていたのですが、新しいケースを探すのが面倒だったのと、たまたま子どもがママの顔と絵を描いてくれて、それがとても愛らしいのでケースの中に表から見えるように入れて、オリジナルケースにしました🤣(笑)ただ絵を挟んだだけですが可愛いですよ♡
リングもその絵が見えなくなるのでつけていません〜^^

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
十分使えるみたいで安心しました(*^^*)!!
買ってみます✨